« こども館ボランティア | トップページ | アイラップ調理研修会 »

日舞エクササイズ

東根市母親クラブ協議会、ままらんぼ母親クラブ

平成29年10月8日(日)

東根市母親クラブ連絡協議会と、ままらんぼ母親クラブ共催で、日舞エクササイズとお買い物ごっこを行いました。
日舞エクササイズの先生は、中川雅寛先生です。
日舞を、多くの方に知ってもらいたい、身近に感じてもらいたいと活動されています。
時々「ひるはぴ」などにも出演されているんですよ  
約1時間のエクササイズでしたが、動きは全然激しくないのに、終了後すでに体はミシミシ。効いてる、効いてる
終わった後は、お買い物ごっこです。紙のお金で駄菓子やおもちゃを買います。
お父さんお母さんも、童心にかえってお買い物しましたよ 。
その途中、先生とジャンケンをして、勝った人にはおこずかいがもらえました。
みんなの笑顔も良かったけど、企画している人達も、先生もニコニコでしたhappy01

1507855105266

1507855115716

1507855118950

1507855124206

|

« こども館ボランティア | トップページ | アイラップ調理研修会 »

研修会」カテゴリの記事